借金したらアルバイトを増やさないといけません

私は借金をしたのです。どうしても自動車学校へ行って、免許をとりたかったからです。そのために三十万円ほどを親戚の叔母さんに借りたのです。両親もお金がないので、叔母さんに頼むしかかなかったのです。



私はそのために今、アルバイトをしています。今までは日曜日だけ働いていましたが、平日の夜も働くようにしたのです。そうしないと、毎月五万円を叔母さんに返す事ができないからです。五万円の六回払いですが、しばらくは辛いアルバイトを増やさないといけません。カードローンの金利計算〜返済シミュレーションで計画的に借りよう!





本当は自分でお金を貯めてから、自動車学校へ行こうと思っていたのです。でもお金ってあったらあるだけ使ってしまうので、私はなかなかお金が貯まる事はありませんでした。でもしっかりと返済していきたいです。