彼氏が身体を崩し治療費を貸してしまいました

20代女性の私の彼氏はヘビースモーカーです。



彼氏の親は過剰な喫煙が原因でがんになり、薬に高額が掛かり借金をして治療をしている最中です。



親は親だからとあまり気にせずにいましたが、遺伝なのか、小さい頃から父親のタバコを受動喫煙していたせいか、彼氏にまで身体に影響が出てきて、治療のためにお金を貸しました。

新米ママのおいしいレシピ教えちゃいます



彼氏は病気を盾に、親の分の治療費や、自分の奨学金返済や遊興費まで借りようとしてくるので、ため息をついてしまいます。



病気になりお金が無くなると、それまで大切にしていた人であってもいかにしてお金を引き出せるか、利用ができるか、損得で勘定してしまうようになるのです。



私も裕福ではありませんので、これまでに彼氏に貸したお金35万円を諦めてきっぱりと縁を切ろうかと計画しています。